· 

髪を洗う時のその温度、大丈夫ですか

こんにちは!浜田さやこです。
今日もブログをご覧になって頂きありがとうございます(*^^*)
このブログは美容師歴26年のキャリアから、女性のあらゆる髪の悩みにお応えしたくて発信しています
夏日かと思うと朝晩は肌寒くて本当に調整の大変な気候ですね(*_*)
先日あまりにも夜が寒くてお風呂に入るとき、シャワーの温度をかなりあげてしまいました(T_T)
シャワーの温度が1度上がるだけで肌や髪には意外と乾燥の負担がかかります!
 
私も優しいお薬のみ取り扱うので薬剤で手が荒れることは一切ありませんが、冬場にシャンプーをする温度があがるだけで手荒れがしてくることがあります(´゚д゚`)
さすがにお顔を洗うときは熱〜い温度は避けますよね〜髪も頭皮も同じ扱いが大事になります!
頭皮の乾燥はもろにお顔のたるみにつながりやすいんですよ〜
なにせお顔と頭は1枚の皮でつながっていますからね〜
女性は特に顔はしっかりお化粧でカバーしても髪は無防備にさらされていますよね(..)
 
 
カラー・パーマ剤で傷めて乾燥を促進させていると本当に10年先悔やんでしまう事になっちゃいますので気をつけてくださいね(;_;)
 
 
10年以上傷めないで頭皮ケアと100%傷めない白髪染めをされているお客様は年を重ねるほど綺麗☆↓
ご興味あられる方はこちらから↓
では、また次の機会に⭐
 
 

 

 浜田さやこのインスタグラムはこちらから↓

↓こちらの無料メール講座にご登録の方だけに

プレゼントをご用意しています♪

「お顔のリンパマッサージ&弱酸性シャンプー

リンスのセットのミニボトル」