· 

みるみる若返るパーマ

こんにちは!浜田さやこです。
少し前より温かい朝を迎えれて本当に助かります
(*´ω`*)
子供の頃からだから、かれこれうん十年?も朝が苦手な私・・
朝型、夜型って最近では遺伝子にもよるものだと言われだしました!夜更かし怠け癖とかでは無いらしい(^.^)
ま、元来なまけ癖を、自覚する私は、何でもシンプルに済ますのが基本。面倒が嫌。
だからこそ、傷めない白髪染めであったり傷めず頭皮環境を良くするパーマにこだわるのかも。
だって、薬剤で傷んでしまった髪は永遠に元の健康な髪には戻らないんですよ!!
傷めてはトリートメント剤等で補修し、また傷めて補修し・・無限ループ(@_@;)
美容室の利益を考えると当然、傷めて補修という工程が当たり前になっているのですが。
明るくしたい!若い時は当然!私だって散々ブッチギリの金髪ヘアで街をウロウロしておりました(T_T)
でも、でも、大人世代になって、薬剤で髪を傷めることが何と何と生涯の美のリスクになることか、ホントに末恐ろしい(゚д゚)!
度々お店でする卵を使った実験(以前はお店でしていましたが、最近は諸々の事情で控えさせて頂いてます。)
↑卵の黄身は、形は違えど毛髪、皮膚と同じたんぱく質。新鮮な黄身を2つ。
↑向かって左に一般に使われているパーマ液、右に私の推し!の弱酸性のパーマ液!
↑20分くらいで左の黄身が変色しだします!
お客様にお見せする時はお帰りまで2時間くらい浸けてお見せすると、左の黄身は、どす黒くドロドロになりだしますコワ
右の弱酸性の薬剤に浸かった黄身は、綺麗で、何ならより一層ツヤツヤ!
自分の髪をドロドロにさせる作用のある薬でオシャレを楽しみたいと思いますか?!
傷めずオシャレを楽しめるのなら髪を明るくするよりツヤとハリ第1!
ご興味あられる方はこちらから↓

 

 浜田さやこのインスタグラムはこちらから↓

↓こちらの無料メール講座にご登録の方だけに

プレゼントをご用意しています♪

「お顔のリンパマッサージ&弱酸性シャンプー

リンスのセットのミニボトル」